見出し画像

どんぐりの冒険🌰♡

ある秋の日、森の中に小さなどんぐりの家族が住んでいました。パパどんぐり、ママどんぐり、そして元気な子どんぐりのトビーとリリーです。

ある日、トビーとリリーは森の中で遊んでいる最中に、大きな風が吹いているのを感じました。風に乗ってどんぐりたちは森の奥深くへと運ばれてしまいました。道に迷った二人は新しい友達に出会いました。ウサギのリッキーとリスのミアという仲間たちです。

リッキーとミアはどんぐりたちを助けてくれると約束し、彼らと一緒に飛び跳ねたり、木の上で遊んだりしました。一緒に過ごすうちに、どんぐりたちは新しい友情を築いていきました。

しかし、帰る方法を見つけることはなかなか難しく、どんぐりたちは一緒に協力して試行錯誤しました。結局、彼らはみんなのアイデアを結集し、高い木の上から見える地図を見つけることに成功しました。

地図に従って、どんぐりたちは森の中を進んでいき、ついには家に戻る方法を見つけました。トビーとリリーは新しい友達との素晴らしい冒険を終えて、家族に戻ることができました。そして、その冒険の思い出を心に刻みました。

それからというもの、どんぐりたちは新しい友達との交流を大切にし、毎年の秋には一緒に楽しい冒険を続けるのでした。そして、彼らの友情の物語は森の中で語り継がれることとなりました❤️🌰🤗✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?