見出し画像

コーギーポコと虹の橋🌈

村には、毎朝村の空を飾る美しい虹が現れる伝説がありました。それは「虹の橋」として知られ、その先には夢と希望が叶う場所があると言われていました。

村に住むコーギーのポコは、いつもその虹を見上げていました。ポコには夢がありました。それは、亡くなった親友のモモにもう一度会うこと。二人は小さい頃からの親友で、何もかもを共にしていましたが、モモは病気で若くして亡くなってしまいました。

ある日、ポコは虹の橋を登って夢の場所に行けば、モモに再会できるのではないかと思いつきます。勇気を持って、虹の橋を登り始めるポコ。途中、様々な困難にぶつかりますが、村の動物たちや優しい風、そして思い出の中のモモの声に励まされながら、ついに虹の頂きにたどり着きます。

そこは美しい楽園で、ポコの目の前には笑顔で待っているモモの姿が。二人は再会を喜び、過ごした日々の思い出を語り合います。しかし、モモはポコに「まだ帰る場所がある」と伝えます。ポコは涙を流しながらも、モモとの再会の喜びと、生きていることの大切さを実感し、村に帰る決意を固めます。

ポコが村に帰ると、多くの動物たちが彼の帰りを待っていました。ポコはモモとの再会の話をして、村の皆に生きることの大切さと、愛する者との絆の大切さを伝えました。

この物語は、失われたものとの再会の喜び、そして生きることの価値を教えてくれる感動の物語となりました♡🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?