見出し画像

東京建築散歩のメンバーを募集します

東京建築散歩は現在3名で運営中です。これまでSNSアカウントの運営を中心に行っており、50弱の投稿で600名以上の方にフォローいただきました。

今後、コロナの収束にあわせて散歩ツアーの催行回数や規模も拡大させていきたいと考えております。

一方で現在のメンバーは仕事や家庭の事情もあり、やりたいことがやりきれていないという課題があります。

そこで、東京建築散歩のメンバーを募集します!

内容は下記のとおりです。

・SNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ノート)の管理
・東京建築散歩の催行
・散歩ルートの開拓、プランニング

また、将来的には
・外国人への建築ガイドツアー
・動画コンテンツの作成
・オンライン上での出版活動
など、収益にもつながる活動を展開したいという思いもあります。

申し訳ございませんが現段階で報酬のようなものはありません(;´Д`)
とはいえ、「建築」を共通言語に、20~30代のメンバーと繋がれる和気あいあいとした環境であることは確かです。

変に参加を強要することもなければ、怪しいセミナーに連れてくこともないですし、不思議な契約書にサインさせるようなこともありません。

・建築が好き
・東京で趣味友達がほしい
・休日を有効活用したい

そんな、ちょっとした思いだけでも構いません。お気軽に仲間に加わってほしいなと考えております。

興味がある方は、インスタグラムのDMをください!
https://www.instagram.com/tokyo.architecture.walk/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?