見出し画像

【解説】チョコ×スタバ×〇〇=濃厚っ

OKK!
(おはようございます、こんにちは、こんばわ!)

週半ばですね〜〜。
筆者は、
3人の新年会を終えて今記事書いてますね・・・。
(実のある会であればそれでいいよ笑)

正月の三ヶ日の休みのまったりの感覚どこ!!
次の長期休みまでまてんっ!!!な。
方へ。お届けします。
(全員がそうではないからな笑)

さ!今回は!2月って。
チョコが美味しい時期だよね!
では!!!
「バレンタインデーに職場の”ばらまきチョコ”今年どーするって思ってるひとだいたい、気が遣える人東京キューレーション大学です!!!」(あんま偏見かんじなかった。笑)

それでは本題へれりご!

※この記事は約60秒で読み終わります。
※全文公開式です〜!
みなさんのお気持ちもらえると泣きます。笑 
皆さんのいいねがエナジードリンクです(泣)
日々の生活をちょっぴり豊かにする記事を書いていきますー!

■今年のスタバのバレは・・・

「フォンダンショコラ」!!

フォンダンショコラってなに!!
「割る」→「チョコの海じゅわー」これです。
(もっと語彙なかったんか笑)

ホイップの一口目が「最&高♡」「ザク感」のガトーショコラクラム(クラムなんやねん。笑)

■各層

ぶっつけ、味は「チョコだけ?」って思うんねんけど笑
な、ギモン。わかります。
(なんかうざいな)

”層”は大きく3つ!

1層目「ホイップfeat. ガトーショコラクラム」
2層目「ガトーショコラ&ミルクのフラペ」
3層目「ベイクドチョコソース」

「チョコ」の名前多すぎやん。って。甘さくどそう。っておもうけど意外と、ホイップが「チョコだけ」の「あまくどっ」を調和させてくれる。

■商品情報

フォンダンショコラ フラペチーノ
税込み ¥690
※サイズはTALLのみ!

■おまけ:おすすめカスタム

「ほいっぷすくなめ」×「チョコソースおおめめ」×「パウダーおおめ」=うわぁ〜。濃厚ショコラやん。

これです。笑。

チョコすきなんだよね。の方は!
この3つの呪文を唱えましょう。
(ハリーポッターみたいにいうな。)

おわり

みなさんと繋がったり、
共感や学びを一緒に楽しめれば優勝だなとおもってますので
これからもよろしくお願いします〜!
それでは、しゆすん!
(see you soonって言ってください。)

余談
ここまで、親指でスクロールいただいた皆さん
誠にありがとうございますー!
感謝感激あめあられです!
是非よかったら高評価やフォローや投げ銭など
してもらえると感謝感激あめあられです!
これからも日々の生活をちょっぴり豊かにする記事を書いていきますので、応援よろしくお願いしますー!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?