見出し画像

【花隈千冬CF】オーディオドラマ アイデア募集

【オーディオドラマ アイデア募集】
花隈千冬クラウドファンディングのリターン「オーディオドラマコース」で3本の短編オーディオドラマを制作いたします。
そのうち2本を、皆さまから募集したアイデアをもとに制作いたします。
(1本は、花隈千冬が潮風高校の軽音部に入るきっかけとなった、石狩湾港湾のフェスで夏色花梨のライブを見た「憧れ」というタイトルになります)

オーディオドラマについては今後も制作する可能性はありますが、今回制作する3本で一区切りと考えています。
花隈千冬のクラウドファンディング、また、オーディオドラマの一旦の一段落をファンの皆さまと一緒に盛り上げ、作り上げて行きたいと考えまして、今回、公募を行わせていただきます。

皆さまから頂いたアイデアを基に、シナリオライターが脚本を制作、小春六花役の青山吉能さん、夏色花梨役の高木美佑さん、花隈千冬役の奥野香耶さんによるアフレコ収録を実施、短編オーディオドラマを3本制作。
制作されたオーディオドラマは花隈千冬のクラウドファンディングの「オーディオドラマコース」として来年1月にお届けいたします。
また、2023年9月にはYouTube・ニコニコ動画へ動画として投稿いたします。

◯募集内容◯
小樽潮風高校の面々に「こんなシチュエーションのエピソードが欲しい!」というあなたのアイデア・ストーリーを教えてください!

・花隈千冬が主人公であること
・1000字以内でアイデア・ストーリー概要をお伝えください
・登場人物は花隈千冬・小春六花・夏色花梨の3名のみ
・キャラクター設定は「小樽潮風高校Project」の設定に準拠
・小樽潮風高校、または小樽市が舞台になっていること
・可能であれば起承転結の記載をお願い致します

採用されたアイデアの著作権はTOKYO6 ENTERTAINMENTへ帰属することをご了承の上、投稿・応募をいただけますようお願いいたします。

①応募フォームに1000字以内で投稿ください。応募フォームはこちら
②短めの概要をTwitterに以下のハッシュタグを付けてご投稿ください。
#小樽潮風高校
#アイデア募集

①、②で応募完了となります。沢山のご応募お待ちしています。

応募期間:7月6日~8月6日
受賞作品発表:8月末、弊社ブログ・Twitterにて発表
生放送で選考の様子をお届けすることも計画中です

◯景品について◯
アイデアが採用された方へ、以下の景品をお届けいたします。
①ラキストン非売品タオル
②ラキストンアイコン非売品缶バッジ
③小樽のいいものギフトセットA
詳細はこちらをご覧ください。
④「ゆの」さんデザインのコラボTシャツ
ご希望のサイズをお届けします

【小樽潮風高校Projectとは?】
「小樽潮風高校Project」の概要はこちらをご覧ください。

是非お気軽にご投稿ください。
沢山のご応募お待ちしています。
よろしくお願いいたします。