小春六花のハッシュタグのご提案

いつも小春六花を応援頂きありがとうございます。

小春六花に関しての皆様の活動を、多くの方にシェアして頂きたく、幾つかのSNS上でのハッシュタグをご提案させて頂きます。

#kいつも小春六花を応援頂きありがとうございます。


小春六花に関しての皆様の活動を、多くの方にシェアして頂きたく、幾つかのSNS上でのハッシュタグをご提案させて頂きます。

#小春六花
小春六花が登場する投稿作品、CeVIO AIトーク、SynthesizerV作品、その他告知・ツイート等、小春六花が関連する幅広い使用用途を想定しています。

#六花ギャラリー
イラスト・映像作品と共に投稿頂く投稿タグになります。
VTuberの皆さんはイラスト投稿タグを使われてれているかと思いますが、用途としては同じものです。

#小春六花写真部
小春六花が居そうな風景写真を当タグと一緒にSNSにご投稿ください。
風景のみで投稿可能で、勿論、イラストやMMDと一緒と一緒に撮影頂いても大丈夫です。
※写真は撮影可能な場所をお願いいたします。また、人物が認識出来る位に映る際は、ボカシ、許諾を得る等、問題が発生しないよう対策をお願い致します。

将来的には期間限定でコンテストなども面白そうですね。
また、地方とのコラボが実現した際は、◯◯写真部タグを別にご提案させて頂くかもしれません。

#毎月6日は六花の日
毎月6日に投稿作品や、イラスト、小春六花写真部の写真を当タグと一緒にご紹介下さい。皆様も是非、当タグの作品達に出会って頂けたら嬉しいです。

以上3つご提案させて頂きます。宜しければ是非ご利用下さい。
たくさんの投稿お待ちしています。

ルール等は適時変わる可能性があります。予めご了承下さい。