同人作品の販売と公式イラストの使用について(2023/10/19更新)

いつも小春六花、夏色花梨、花隈千冬を応援頂きましてありがとうございます。

Spotify、Apple Music等での音楽デジタル配信についてはこちらをご覧ください。

同人イベントにおいて、小春六花・夏色花梨・花隈千冬を使用する作品(漫画・イラスト集・小説本、CD、グッズ等)を頒布する際、弊社キャラクターイラスト・名称を事前に許諾なくご使用いただけます。

CeVIO AIの使用ガイドラインについてはこちらをご参照ください。
VOICEPEAKの使用ガイドラインについてはこちらをご参照ください。
Synthesizer Vの使用ガイドラインについてはこちらをご参照ください。

また、同人作品の委託販売サービス(とらのあな、メロンブックス、また同人作品を主に販売している同種サービス)において委託頒布する場合、弊社キャラクターイラスト・名称を事前に許諾なくご使用いただけます。

2024年4月1日より、クリエイターズマーケット「BOOTH」において、TOKYO6キャラクターの二次創作作品の有料販売につきまして、弊社公認での取り扱いが可能となります。詳しくはこちらを御覧ください。

また、以下の公式イラスト素材、3Dデータを加工・使用した画像を本、CD、動画作品のDVD/BDのにおいて使用することが可能です。
※ジャケット・歌詞カードでの使用も可。
※グッズ、R18作品での使用は使用不可。また、キャラクターのイメージを著しく損なう加工については使用の差し止めをさせて頂きます。予めご了承下さい。

メジャー流通を通じ、他メジャー作品と同じ店舗・フロアで販売がされる場合、弊社と別途契約が必要になりますのでこちらまでお問い合わせください。

また、音楽事務所・音楽出版社等、CD・デジタル配信の企画販売を行っている法人において、弊社キャラクターを使用した音楽コンテンツの企画販売が行われる場合は一度弊社までご相談ください。