#おうちで御朱印めぐり,#1 浅草 浅草寺

✨#おうちで御朱印めぐり✨
コロナで外出自粛の昨今、みなさんも御朱印めぐりもできないツライ日々だと思います。
そこで、自宅でも何かできないかと考え
今までに私が拝受した#御朱印 をアップしていこうと思います。
【おうちで御朱印めぐり】
少しでも心安らぐ時になれれば幸いです‼️

コロナで鬱々とした日々ではありますが
共に乗り越えましょう👍🏻👍🏻

画像1



先ず第一弾は#浅草,#浅草寺
東京で最も古いお寺。
◇坂東三十三箇所13番
◇江戸三十三箇所1番
の札所です。
御朱印は基本2タイプ
ご本尊さまの①聖観世音

画像2


画像4

#江戸江戸三十三観音めぐり ,の際はその旨お伝えしましょう。(右上が違います)


#浅草七福神 の②大黒天


ご依頼すると、御詠歌も書いてくださいます。

画像3


日本を代表する観光地ですので週末は約30〜40分待ちです。
初穂料 300円


ちなみに、
#雷門 ,から続く仲見世通りは約350年前からはじまり日本で最も古い商店街です

画像5




〜今日という日をより彩り豊かに〜

【御朱印帳専門店】
HP
http://goshuincho.shop/
ご注文ギャラリー
https://minne.com/@5shuin

Twitter
https://twitter.com/5shuin
インスタ
https://www.instagram.com/5shuin
Facebook
https://m.facebook.com/goshuincho.shop/
ワークショップ
https://www.airbnb.jp/experiences/164889


#御朱印巡り ,#御朱印,
#御朱印帳 ,
#かわいい御朱印帳 ,#東京御朱印,#京彩,
#御朱印ガール
#ご朱印 ,#日本,
#開運 ,#パワースポット,
#東京御朱印倶楽部 ,#japan,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?