見出し画像

朝活(オンライン身体作り&ウォーキング)

今朝は朝6時半からオンラインで身体づくり練習会(?)を開催しました。急遽の開催でしたが、ご参加いただきありがとうございました。遠いところではイギリスからの参加もありました。時差もありますので、朝活ではなく寝る前の運動でした。

全部で20分。ストレッチから始まり、体操そして補強を実施。補強では、身体を温めるために大きな筋肉をじっくりと動かし、それからバランス系の補強を行いました。また開催していきますので、よろしくお願いいたします!

オンライン身体作り→リアルウォーキング

身体がよく起きました!
そこから20分ほどウォーキングをしてきました。
湯の丸高原では、つつじ祭りが開催されていますが、まだレンゲツツジはこれから花開く感じです。それでもチラホラと咲いていて、良い景色です。

レンゲツツジ

今日も良い1日になりますように!
土曜日の練習会もよろしくお願いいたします!

ここから先は

0字

『マラソン完走クラブに関わる全ての方の目標達成を後押ししたい!』 トレーニングに対する考え方、メニュ…

アスリート応援プラン

¥800 / 月

アスリート応援プランPlus

¥1,200 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?