見出し画像

8月17日(土)の駒沢練習会

ここ数日、私は繁忙期の中の繁忙期のため、トレーニングもnoteもお休みしています!月曜日からいつも以上に元気に復帰です☺️

若手アスリートのマガジンを読まれていない方もおられますので、今日は私の記事の代わり(?)にご紹介です!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

16日:40分ジョグ
17日:駒沢公園10周(6.00〜5.40/Km)

ありがとうございました🙇‍♀️
今日はとても暑かったですね!
そんな中お疲れ様でした💦

1人だったら私も走れなかったくらいの天気だったので、みなさんと楽しく走れて良かったです!
今日はしっかり水分をとってゆっくりお休みください🙇‍♀️

台風の合間に🌀

昨日は雨が止んだ隙に走りに行きました。
駒沢公園は、ランナーは数人しかいませんでしたが犬のお散歩されている方が多かったです。涼しく感じながら、湿度で汗をかきながら約7キロほど走りました。
0でも仕方ないなと思っていた中で走ることができたのでよかったです😊

明日日曜日は競技場で400×12です!
参加されるみなさん、よろしくお願いします🙇‍♀️

ここから先は

0字

『マラソン完走クラブに関わる全ての方の目標達成を後押ししたい!』 トレーニングに対する考え方、メニュ…

アスリート応援プラン

¥800 / 月

アスリート応援プランPlus

¥1,200 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?