見出し画像

北海道マラソン!素晴らしい走りでした✨️

今年の北海道マラソンは、とても良い気象条件となりました。日差しがでるとやや暑いものの風が心地良くみなさん気持ち良く走られていました。

マラソン完走クラブの仲間全員にお会いしたかったですが、サポートの関係で移動があり、応援しきれず!それでも応援ができたので良かったです!

31km手前。中村選手が抜け出しています!

中村選手の腕振りの手の位置はきれいに胸のあたりに上がっています。

復活の走りでした!優勝おめでとうございます。

マラソン完走クラブの皆さんの力強い走りに感動でした。そして、みなさん、中盤以降にごぼう抜き状態に入られており、暑い中での距離走の成果を発揮されていました!


元気なのは中盤だけではなく、ラスト2kmでも順位を上げていました🆙

ここから先は

28字 / 2画像

『マラソン完走クラブに関わる全ての方の目標達成を後押ししたい!』 トレーニングに対する考え方、メニュ…

アスリート応援プラン

¥800 / 月

アスリート応援プランPlus

¥1,200 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?