見出し画像

東京登山の鍵

ご挨拶

これまで長い間、東京登山をご愛顧いただきありがとうございます。
全てのコンテンツにアクセスする事ができる、特別な“鍵”を用意してみました。
いろいろと面倒が多い世の中です(笑)

※こなみにこの鍵を利用すると、ブログの鍵付きコンテンツもご覧いただけます。

なおこのIDとパスワードは極秘でお願いします。
ぜったいに掲示板などには書き込まないでください。

なお、この収益は私の生活費として使われます。
主に米と味噌になる予定です(笑)

ご安心ください?

鍵を購入されても誰が買われたのか?私にはわかりません。
個人情報はNoteによって守られているようですよ。
安心してご購入ください?

なぜ鍵をつけているのですか?

他人が真似をして事故が起こったらどうするんだ!?みたいな事を言われたくないので鍵をつけました。安易に真似をされると不味い?らしいので、気楽に見れないようにしたのです。

予めご了承ください。

※認証にはベーシック認証を使っています。
ホームページは基本的にスマホに対応していませんので、パソコンでご覧ください。(運がよければスマホでも楽しめるかも・・??)
※ある日突如パスワードが変わるかもしれません。
※ある日突如パスワードが使えなくなるかもしれません。
※ある日突如ホームページがなくなるかもしれません。
※ある日突如サービスが停止になるかもしれません。
※記事そのものが面白くなくても怒らないでください(笑)
※パスワードなどを人に教えないでください。

以下は極秘の情報でございます。

ここから先は

25字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?