見出し画像

入り口のワクワク感はとても大事

先日行った割烹屋さん。

3回くらい目の前を通り過ぎたほど分かりづらい入り口。

そこを入ると、まるで京都を思わせる雰囲気の通路が。

このワクワク感たるや!

入り口って大事ですよね。

サービスにおける"入り口"は、体験者に「この先に何が待ってるんだろう・・・」という期待を膨らませる非常に重要な役割を持っているのです。

アプリにしても飲食店にしてもゲームにしても然り。

入り口でお客さんの心を奪うと強いです。

さて、この日はランチへ。

偉い人もこっそり来てるらしい。

これで1200円とかでした。とても高コスパ。

店員さんもとても親切でリラックスできます。

天ぷらに刺身、ホクホクの白米、味噌汁、、
バランスの良い食事でした。

おいしかったです。

今度は夜来たいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?