見出し画像

何故、復縁屋別れさせ屋の実態を書くのか

さてさて、何故私がこんなことを書いているのか疑問に思うでしょう。
怪しい。どこかの業者に誘導されるのかな。

いえいえ、そんなことしませんマジで笑

なぜかというと。

私も依頼しようかと思っていたからです。

そして、この業界を調べていけば詐欺が横行しているとの噂がかなり出てきました。

これは慎重にいかなきゃと思い、
何十社に何度も問い合わせしました。

その他にも2ch、オープンチャットを利用したり実際に利用されている方のお話を聞いたり。

とにかく情報を集めて、疑問に思ったら業者に質問しました。
無理矢理、そういうものだと納得することはしませんでした。

無理矢理、納得すること非常に危険です。
話していて矛盾が生じれば、それは勘違いではないです。相手がおかしいことを、言っているんです。

そして、私がリサーチして出た結論は

この業界にまともな会社なんて一つもなかった。少なくとも私が調べた会社はまともではない。
でした。
今後の記事では、その根拠を詳しく解説していきたいと思います。

皆さん、少しでもお役にたてたらスキください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?