見出し画像

復縁工作、別れさせ工作の実態について。あ、はじめまして。

こんにちは。
失恋したサラリーマンと申します。
皆様は復縁屋、別れさせ屋という業態をご存知でしょうか。
依頼人の依頼により第三者を介入させ、ターゲットの人間関係を壊す、あるいはターゲットと依頼人の人間関係を修復する業者のことです。
第三者は工作員と呼ばれています。

この記事にたどり着いた方は、メディアで復縁屋、別れさせ屋を知り興味本位で検索してここにたどり着いた方、あるいは復縁屋、別れさせ屋を検討していて情報招集をしていたらたどり着いた方がほとんどだと思います。

その方々のために、その実態を私の主観で語っていきます。
主観といっても、ほぼ全ての業者に電話し、面談も複数社行い、SNSで利用されている方から話を聞いて、出した私なりの結論になります。

当然、どう思われるかはご覧になっていただいた読者次第です。

ただ、本当に検討されている方には騙されてほしくないという思いで書いています。

何十社に何回でも問い合わせ、全てに疑問を思ってください。
疑問は業者にぶつけて、その答えに無理やり納得せずに考えてください。

言葉の裏に隠された本音、意図を汲み取ってください。

少しでも参考になればと思いますので、是非よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?