見出し画像

|映像送信型特殊営業用|定期建物賃貸借シェアオフィス物件をご用意しました。先着3名様まで!

無店舗型特殊営業・映像送信型特殊営業向け定期建物賃貸借シェアオフィス物件・事務所のご提供となります。
物件は茨城県土浦市となりますが、遠方からのご利用も可能です。
詳細はHPよりご確認ください!!!
HPアドレス:https://www.seihuuzoku-tokushueigyou-tutiura.com/


HP記載メールアドレスtokushu.eigyou@gmail.comよりご連絡ください。

映像送信型特殊営業の届出に関しては、所轄警察署や担当者によって見解が分かれることが多いようです。
昨今のアダルト事情を鑑みれば、今後は取り締まり強化されることも十分考えられます。
その場合、届出をしていないことで即日検挙されることもあるかもしれません。つまり届出をしておくことで自分の身を自分で守れるのです。

onlyfans・FC2・Fantia・Pornhub・candfansなどで稼ぎたい方は一度お考えいただければと思います。
出さずに損をするか、出して身を守るかはご自身でご判断くださいm(__)m

各種概要、必要書類や契約の流れ、注意事項等はHPに記載されていますm(__)m
是非お任せいただければと思います!!!
今より収入をあげたい方、稼ぎたい方からのアクセスお待ちしております!!!

#風営法 #映像送信型 #風俗営業法 #賃貸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?