見出し画像

【シャレン!】精神フットサル交流会

今回は、11月の精神フットサル交流会の様子をお伝えいたします♪

最近は夜が冷えてきたので、怪我をしないように、アップからしっかりと身体を動かしました!


石本コーチの指導をしっかりと聞いて、プレーの中でも意識しながら取り組んでくれました。

パスをテーマに実施したので、最後の試合ではパスを繋いでゴールを決めることができました!!


参加してくれた全員で楽しい時間をつくることができました♪




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は12月16日(土)16:30〜18:00となります。
お間違えのないように、お越しください!

ご参加お待ちしております♪


普及コーチ 大西泰登