見出し画像

【シャレン!】石井町親子サッカー教室

皆さん、こんにちは!

今回は、12月17日(日)に実施いたしました、石井町親子サッカー教室の様子をお伝えいたします!
この日は、2023年度最後の石井町親子サッカー教室ということもあり、たくさんの親子に参加いただき、笑い声の絶えないサッカー教室になりました!

サッカーだけではなく、バスケットゴールに手でシュートを決めるなど色々な運動をおこないました!親子で肩車をしてシュートを決めているチームもあり、面白いアイデアをたくさん見ることが出来ました!

試合では親子対抗で試合をおこない、僅差で子どもチームの勝ちでした!
親子で一緒に運動をおこなうことで絆もより一層深まったのではないかと思います!

参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
次回の実施は1月14日(日)です!たくさんの参加お待ちしております!

普及コーチ 山口 真吾