見出し画像

【巡回指導】大泉保育園

皆さん、こんにちは!

今回は、11/7(火)に実施いたしました、大泉保育園での巡回指導の様子について、お伝えいたします。

前日の雨の影響で、実施できるか心配していましたが、当日はしっかり晴れ、絶好のサッカー日和の中、年少さんから年長さんまでの約50名の子どもたちと一緒にサッカーを楽しみました。





子どもたちはとても元気に活動に取り組んでくれました。
また、難しいこともたくさんあったかと思いますが、しっかりとチャレンジする様子も伺えました。

そして何より、先生方の人柄もとても良く、日頃の園の雰囲気の良さが伝わるような活動となりました。

今回の巡回指導を通じて、徳島ヴォルティスやサッカー、運動にもっと興味を持ってもらえたらいいなと思います。
そしてスクール等で、大泉保育園の子どもたちと一緒にサッカーができることを楽しみにしております。

今回の巡回指導にご協力頂きました、大泉保育園の関係者の皆様、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

普及コーチ  鉄谷 洸樹