見出し画像

4/28(日)山形戦は藍住町民デー!岸田社長が藍住町長を表敬訪問しました!

4月28日(日)モンテディオ山形戦で実施される「藍住町民デー」を控え、岸田 一宏社長がホームタウンである藍住町の髙橋 英夫町長を表敬訪問しました。

岸田社長からは、日頃から多大なご支援をいただいていることへの感謝やチームの状況についてのお話をさせていただきました。
それを受けて、藍住町長からは、「厳しい状況ではあるが、私も試合当日応援に伺うので、ぜひ今シーズンのホーム初勝利をあげてもらいたい!」と激励のお言葉をいただきました。

「藍住町民デー」では、ニュースポーツの紹介・体験を実施し、ご参加いただいた方へポップコーンを無料配布いたします。また藍染め製品の販売もおこないますので、ぜひ藍住町ブースへお立ち寄りください!

ゴールデンウィーク最初のホームゲームである本試合にぜひ足を運んでいただき、熱い応援で最後まで全力で戦う選手たちへの後押しをお願いします!

藍住町の皆さまを対象とした招待・優待チケットは試合当日(4月28日)の14時のキックオフ時刻までJリーグチケットにて販売中です!

▼チケット購入はこちら

▼イベント情報はこちら