見出し画像

【シャレン!】精神フットサル交流会

今回は、12月の精神フットサル交流会の様子をお伝えいたします!

雨も心配されていた中での開催となりましたが、実施中に降ることもなくみんなで楽しみながら年内最後のフットサル交流会を開催する事ができました!

今回は、ウォーミングアップをした後に5つのブースに分かれて得点を競い合うチーム戦をおこないました。

蹴って輪っかの中に入れるゲーム


ボールを投げてゴールに入れるゲーム
ボールを投げるor蹴ってカゴに入れるゲーム

チーム戦でしたので、どのチームも負けないようにたくさん工夫して得点を稼いでいました!子どもから大人と幅広い年齢層でおこないましたがあまり差が開かない接戦となりました。
子どもたちも元気いっぱいに楽しんでくれました!!!

最後は試合をおこない、たくさん点の入る白熱した戦いとなりました!


今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は1月27日(土)18:00〜19:30となりますので是非ご参加ください!
お待ちしております!

普及コーチ 坂上渉