見出し画像

【巡回指導】板野西幼稚園

みなさんこんにちは!
今回は2月14日(水)に実施いたしました、板野西幼稚園での巡回指導の様子をお伝えいたします!

この日は気温も暖かく、運動しやすい気候での実施となりました。
年少さん、年長さんを対象に親子でのサッカー教室をおこないました。

親子でペアになってボールを取り合って対決したり、大人チーム対子どもチームで対決したりしました!

親子で足踏み対決


ボールキャッチ練習
親子でボールの取り合い
シュート練習



最後には大人チーム対子どもチームで試合をし、みんながボールを追いかけてゴールを決めている姿が印象に残っています!

板野西幼稚園のみなさん、ありがとうございました。またどこかで会えることを楽しみにしております!

普及コーチ 近藤 光