見出し画像

【シャレン!】石井町親子サッカー教室

皆さんこんにちは!

今回は2月18日に実施いたしました、石井町親子サッカー教室の様子をお届けいたします!

月1回実施していますが、今回はたくさんの方が参加してくださり元気いっぱいのサッカー教室となりました!

親子で手を繋いで協力したり、点の取り合いで対決をしたりして体を動かしました。

上手くいかない時もみんなよくチャレンジしてくれました!

最後には試合をおこない、1・2試合目は親子で手を繋ぎながらの試合で仲良くゴールを目指す姿が印象的でした!



参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回の石井町親子サッカー教室は、3月17日です。たくさんの参加お待ちしております!

普及コーチ 近藤 光