見出し画像

【イベント】春休み!わくわく親子サッカー教室

皆さんこんにちは!

今回は3月24日に三好市で実施いたしました、春休み!わくわく親子サッカー教室についてお伝えいたします!

このイベントは社会福祉法人悠久会「みなの居場所みのりこ」様主催で親子サッカー教室をおこないました!

この日は3歳から小学3年生までの35組の親子に参加いただき、元気いっぱい体を動かしました!

親子で協力しながら他の親子と対決したり、親子同士で対決したりし、親子の絆や他の親子との仲を深めることができたことと思います!

今回のサッカー教室をきっかけに、サッカーが好きになってくれると嬉しいです!

今回主催いただきました社会福祉法人悠久会「みなの居場所みのりこ」様、また参加していただきました皆さま、誠にありがとうございました。

普及コーチ 近藤