見出し画像

【巡回指導】入田小学校

こんにちは!

今回は、12月19日に実施した入田小学校での巡回指導の様子をお届けします!

この日は全学年を対象におこないました。

空は曇っており、気温は低く、寒い中での実施となりましたが、子どもたちはとても元気にサッカーを楽しんでくれていました!

サッカーが好きな子がとても多く、休み時間もサッカーをするくらいサッカーが好きな子どもたちが多かったです!
ボールタッチやドリブルもすごく上手だったので、コーチたちはとてもびっくりしました!

最後の試合でも、練習でおこなったドリブルを上手く使いながら、ゴールを目指してたくさん得点を取っている姿が見られました!

将来はサッカー選手になりたいという子もいたので、またスクールにも遊びに来てね!

入田小学校の子どもたち、先生方、ありがとうございました!

普及コーチ 田所 一成