見出し画像

【シャレン!】精神障がい者フットサル交流会

今回は、1月の精神障がい者フットサル交流会の様子をお伝えします!

冬の寒い中での開催となりましたが、みんなで楽しみながら2024年最初のフットサル交流会を開催することができました!

今回はウォーミングアップをした後に2つグリッドでパス、ドリブルの練習をおこないました。

対面にパスやドリブルをする練習で、前からも横からも人が来るので、ぶつからないように「観る」ということを意識してプレーしていました!
最後は得点数で競い合っていたので、各チーム接戦でみんな楽しんでくれていました!
ミニゲームではJ1.J2.J3.JFLに分かれて、白熱したゲームをおこなっていました!



最後のゲームではたくさん点の入ってみんな楽しくプレーしている姿を見ることができました。


今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は2月10日(土)18:00〜19:30となりますので、是非ご参加ください!
お待ちしております!

普及コーチ 梅澤太風