見出し画像

【巡回指導】ナルトキッズ保育園

みなさん、こんにちは!
5月14日(火)に実施したナルトキッズ保育園での巡回指導の様子をお届けします!

今回は3歳児クラスの子どもたちといっしょに活動をおこないました!

最初は少し緊張した面持ちの子どもたち…
なにが始まるのか、どんなコーチなのか、不安なことがあったようですが、活動スタート!

鬼ごっこやボールを触って、身体を動かしていくうちに、子どもたちからは大きな笑い声や、「コーチ、きて!」とコーチを呼ぶ声など、すっかり緊張はほぐれていました♪

ナイスシュート!!
すぐにコツを掴んでいました♪
ゴーーーール!
コーチに負けないよう頑張りました!!

暑い中での活動でしたが、みんな本当によく頑張りました!
先生方もたくさんのサポート、本当にありがとうございました!

また一緒にサッカーしましょう!


普及コーチ 大西泰登