見出し画像

【巡回指導】加茂谷幼稚園

みなさん、こんにちは!今回は1月10日に実施いたしました、加茂谷幼稚園での巡回指導の様子をお伝えいたします!
曇り空で、気温が低い中での実施となりましたが、子どもたちは元気いっぱい活動してくれました。
先生方も参加していただき、子どもたちと対決などをして楽しみました!
難しいこともありましたが、みんな諦めることなく、チャレンジし続けてくれました!


最後は先生・コーチチーム対子どもチームで対決をおこない、多くのゴールが生まれました!


今回巡回指導を実施いたしました、加茂谷幼稚園の子どもたち、先生方、ありがとうございました!
またみんなと一緒にサッカーができる日を楽しみにしています!

普及コーチ  近藤 光