見出し画像

【巡回指導】生光学園幼稚園

みなさん、こんにちは!今回は、1月16日(火)に実施いたしました、生光学園幼稚園での巡回指導の様子をお伝えいたします!

生光学園幼稚園のみんなの元気いっぱいの挨拶で、活動がスタートしました!
お友達と協力してボールを落とさないようにしたり、ボールを渡したりして体を動かしました!
最後には、試合をおこないみんなでゴールをめざして頑張りました!



生光学園幼稚園のみなさん、ありがとうございました!

年長さんのみなさんは、今回の巡回指導が最後でした!約2年間みんなの成長する姿を見ることが出来て、コーチたちも嬉しかったです!
小学校でも頑張ってください!

またみなさんと会えることを楽しみにしています!

普及コーチ  近藤 光