見出し画像

【イベント】Enjoy Girl’s Game DAY

皆さん、こんにちは!
今回は6月1日(土)・2日(日)に実施いたしました、Enjoy Girl’s Game DAY の様子をお伝えいたします!
このイベントは小学生年代の少女を対象に、1日は高学年、2日は低学年と分かれて実施いたしました。

まず、チームに分かれて簡単なゲームをしながらみんなの名前を覚えました!みんなすぐに覚えて、初めて会った子同士でもすぐに仲良くなっていました!



次にチームに分かれてミニゲームをおこないました!みんなゴールを目指してボールを追いかけ、シュートを決めた時にはチームみんなで喜びました!


ミニゲームの後は男性チーム対女性チームで試合をおこないました!
コートが広くなり両チームともたくさん走り、多くのゴールが生まれました!


2日目にはトップチームの選手たちに来ていただき、女性チーム対トップチームの選手たちで試合をおこないました!
トップチームの選手たちのボールを取ろうとみんなで協力してとっていました!ゴールも決めることができ、とても貴重な体験ができたと思います!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
またどこかでお会いできることを楽しみにしております!

普及コーチ 近藤