見出し画像

【終了】第197回 「ハガキ道のススメ第2弾~2000枚のご縁に生かされて~」 自然農園ねこねこねむる代表 嶋津光一さん

日時 2015年4月28日(火)
場所 文化のるつぼ へちま

昨年2014年5月6日の第146回得々三文会で発表させて頂きました「ハガキ道のススメ」に引き続きまして、今回はその第2弾としてお話しさせて頂きます。
 前回は、自己紹介も早々に「ハガキの書き方」といういわばハウツーが中心となってしまいましたので、今回は、前半で私の自己紹介・経歴を含みまして、ハガキ道との出会い、ハガキ道を今日まで7年続けられている理由を中心に話させて頂き、後半では、前回の発表内容に加えて、この1年での新たな氣づきを盛り込みまして、お話させて頂ければと思っております。
前回から1年、相変わらず人前で話すことに慣れていない中、お聞き苦しいこともあろうかと思いますが、どうぞお付き合い頂ければ幸いでございます。当日、皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。
嶋津 光一拝