見出し画像

いちごアンバサダーの取り組みについての議論の様子を、Markezineに掲載していただきました。

10月に実施した、阪神百貨店さんとのウィズファンの勉強会の様子を、Markezineに掲載していただきましたのでご紹介。

この会で議論したのは、いちごバレンタインに向けたいちごアンバサダーの取り組みについてでした。

今年は、残念ながら緊急事態宣言下になってしまいましたが、無事に開催はされていたそうです。

個人的にインスタグラムは苦手領域なんですが。

やっぱりスイーツとの相性は抜群ですよね。
直近はコロナの影響もあり、百貨店のような店舗の方々は大変な時期が続いていると思いますが。

こうした地道な取り組みの来店貢献の可能性を感じられるお話しでした.
ご興味がある方は是非どうぞ。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。