見出し画像

TikTokのILLUNINATEで「ショートドラマ×マーケ」をテーマにしたセッションに登壇します

6月26日に開催されるTikTokさんのILLUMIINATEというイベントで、日テレの井上さんと一緒にセッションに登壇させていただくことになりました。

セッションのテーマは「なぜTikTokでショートドラマが流行っているのか?Z世代のファン獲得とビジネスへの活用の可能性を探る」というタイトルになっております。

当然ながら私がショートドラマに詳しいわけでは無いですので、井上さんが取り組んでいる「毎日はにかむ僕たちは」の最新事情をお聞きするセッションになっています。

なにしろ、「毎日はにかむ僕たちは」は、TikTokの上半期トレンド大賞の「1Minute+部門」にもノミネートされているんですよね。

当日は、井上さんの最新のお話を聞けるのを楽しみにしております。

なお、ILLUMINATEは、TikTok活用に興味のある企業担当者の方なら誰でも申し込みできるようですので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。