見出し画像

【緩募】今日の21時の欽ちゃん部屋を急遽担当することになったので、ヘルプ求む #欽ちゃん80

毎週金曜日21時に開催されているクラブハウスの欽ちゃん部屋。

ひょんなことから、毎週のように日テレの土屋さん、欽ちゃん、鶴間さんのお三方の横に、毎週ガヤ芸人のように付き添うことになった私ですが。

今日の21時の回は、土屋さんが参加できないとのことで、急遽また私が進行を担当させていただくことになりましたので、助けて下さい投稿です。

スクリーンショット 2021-09-24 12.22.40

ただ、まぁこの無茶振りを受けるのは2回目なので、今回は慌てず騒がず通常運行で開催したいと思っていますが。

皆さんへのお願いは、欽ちゃん80歳の挑戦へのライブのフィードバックを頂きたいという点です。
この数ヶ月、最前列で欽ちゃん土屋さん鶴間さんのトークを聞いていて感じているのは、欽ちゃんが真剣に自分の挑戦へのフィードバックを求めているということ。

欽ちゃんのクラブハウス部屋も、何度か打ち切りになりそうになってたんですけど、そのたびに参加者の方から面白いフィードバックがもらえることに欽ちゃんが刺激を受けて意外に今まで続いてるんですよね。
欽ちゃんは本当にお客さんの反応に興味があるんだなと日々痛感してます。

ということで、今日は、昨日開催された欽ちゃん80歳の挑戦の2回目のライブの振り返り回になってますので、既に見られた方はもちろん、まだみてないという方は是非こちらを一部でもご覧になって、感想や、より良くするためのフィードバックをいただければと思ってます。

クラブハウスのお部屋は、欽ちゃんが来られる9時の5分前ぐらいにはオープンする予定です。

お時間合う方は是非助けて下さい(汗)



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。