見出し画像

「スポーツ関係者の思考を深掘り」するAZrenaさんのYouTubeに出演させていただきました。

ブログを続けていると不思議なことがあるもんでして。
スポーツ関係者やアスリートの思考とストーリーを多角的に伝えるメディアであるAZrenaさんがYouTubeで展開している「スポーツ関係者の思考を深掘り」する対談企画に出演させていただきました。

なんで運動音痴のお前が?という声が聞こえてきそうですが。
スポーツとSNSの可能性について語らせていただいております。

企画を運営されている竹中玲央奈さんがnoteのヘビーユーザーでもあるというつながりから、お誘いいただいた感じです。

最近は日本でもスポーツでSNSをうまく使っているケースが増えていますけど、個人的にはまだまだファンにもっと頼れるんじゃないかなーと思っていたりするので、どこかのチームの何かのきっかけになっていれば幸いです。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。