見出し画像

「あなたの1年がヤフトピに」 企画で、サンプル画像を作っていただきました。

Yahooニュースがデータで見る2020年という企画と連動して「あなたの1年がヤフトピに」という応募企画を実施しているのですが。


その企画にサンプルとして出ませんかとオファーをいただき、面白そうなので快諾したところ。
こんな感じでヤフトピ風画像を作っていただきました。

スクリーンショット 2020-12-07 16.34.43

で、掲載されてから気がついたんですが。

並んでる人たちとかテーマが、めっちゃ社会派なんですよね。

医療や保育の現場で戦っている方々や、江川紹子さんや堀潤さんのようにプロのジャーナリストの方々、さらにはTIME誌100人に選ばれた伊藤詩織さん。

その中で、なんか私だけ平和に自分の本の出版のことを語ってしまって、浮いてます(汗)
すいません(滝汗)

まぁ、おそらくはサンプルがガチすぎると、普通の人が申し込めなくなるので、あえて普通の人のサンプルということで私が送りこまれたんだと想像しております。

ということで、せっかくの機会なので、自分もヤフトピに出た気分を味わってみたいという方は是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。