見出し画像

スポーツPRアワード2022の審査員を担当させていただくことになりました。

いやー、生きてると不思議なことって起こるものですよね。
スポーツナビさんからお声がけ頂き、スポーツPRアワードの審査員を担当させていただくことになりました。

スポーツPRアワードは、その名の通り、さまざまなスポーツ団体の広報・PR・情報発信に焦点をあてて表彰するアワードです。

昨年は最優秀賞に鹿児島ユナイテッドFCが選ばれ、横浜DeNAベイスターズや嘉島アントラーズなどが優秀賞に選ばれたそうです。

なんで、そんなスポーツ業界のアワードに私が審査員で選ばれるのかは謎ではあるのですが。
こんな機会滅多にないので、二つ返事でお引き受けさせていただきました。

あの川淵会長と、パラリンピック選手の谷さんにはさまれて写真が並ぶとか、もう一生無いと思いますので、楽しく、でも真剣に応募作品を拝見させていただきたいと思います。

なお、スポーツPRアワードの応募期間は月曜日まで見たいです。
もし見落としていたという方はお早めにご応募下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。