見出し画像

noteとYouTubeの組み合わせについて、minneさん、アンダーアーマーさんと議論した様子がレポートになりました。

先日、minneの和田さんと、アンダーアーマーの松元さんと議論させて頂いた、noteとYouTubeでつくる新しい企業コミュニケーションのイベントレポートが公開されましたのでご紹介。

このイベントはある意味、私自身YouTube活用の勉強をしたくて企画した回になります。

まだまだ企業で社員の顔出しでYouTubeを活用している企業って少ないと思いますけど、間違いなくこれからは重要な選択肢の1つになると思うんですよね。

まだまだ私も昭和の世代なので動画に対する潜在的なハードルの高さは感じてしまっているんですが。
お二人の話を聞いて、自分なりのやり方で続ける選択肢もあるなと勇気を頂いた回でした。

レポートを読んで興味が湧いた方は是非、イベントのアーカイブもご覧ください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。