見出し画像

「クリエイターエコノミーの成長展望」をテーマにコンテンツ東京でUUUMの市川さんとお話しさせて頂きます。

※本日のセッションで利用したスライド等はこちらにあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月30日に開催されるコンテンツ東京2022の「クリエイターエコノミーの成長展望 ~今後の課題と広がる可能性~」というテーマのセッションに登壇させていただくことになりましたのでご紹介。

こちらはクリエイターエコノミー協会が協力してる枠になるみたいですが、コンテンツ東京でクリエイターエコノミーが取り上げられるのって、なんだか個人的にはとてもシミジミします。

当然、クリエイターエコノミーを良く知っている方だけではない方を対象にお話しすることになると思うので、宮武さんと実施した際のイベントの話を軸にしつつも、幅広い方にクリエイターエコノミーの可能性を感じて頂けるような話ができればなと思っております。

個人的にはUUUMさんの最近の事業領域の拡がり方にも注目しているので、市川さんのお話しが聞けるのが楽しみです。

参加される皆さんはよろしくお願いいたします。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。