見出し画像

7月18日(木)にメンバーズさんのオウンドメディア運用のノウハウを学ぶセミナーに登壇させていただきます。

7月18日(木)にメンバーズさんのオンラインセミナーでオウンドメディア運用のノウハウやnoteの活用術について議論させていただきますのでご紹介。

メンバーズさんといえば、本当にソーシャルメディアの創生期から地道な企業の運営支援を続けている会社さんで、実は既に複数noteの立ち上げをサポートいただいているんですよね。

今回は、そんなメンバーズの執行役員である原裕さんとお話しできることになりました。
原さんは今は脱炭素研究所の人でもあるんですが、実は個人的にはソーシャルメディア黎明期の戦友の一人のような方でもあります。

当日は昔話に浸りすぎないように気をつけたいと思いますが(汗)

せっかくの機会なので、メンバーズさんのオウンドメディア運用のノウハウも当日しっかり学べればと楽しみにしています。

ご興味がある方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。