見出し画像

テクノエッジのポッドキャスト「TechnoEdge-Side」に出演させていただきました。

もう既に先週の話になってしまいましたが、テクノエッジさんが毎週公開収録を実施している、ポッドキャストテクノエッジの「TechnoEdge-Side」の第17回に出演させていただきました。

テーマは、「TwitterのX変身でSNSに何が起きるのか」
テクノエッジにも寄稿させていただいた記事をベースにした雑談でした。

思い出話も含めて、かなり楽しく雑談させていただきました。

アーカイブはYouTubeにも残っていますので、興味がある方はこちらを是非どうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。