見出し画像

SKY-HIさん企画の「D.U.N.K.」第2章に、早速IMP合流が発表されたようです。

いやー、早速来ましたねぇ。
D.U.N.K.第2章。

予告動画もめっちゃカッコイイです。

今回の第2章の参加グループも順次発表されていくようですが、まず今回注目されるのはTOBEの所属グループであるIMPが早速出演を発表している点ですよね。

イベントの趣旨的にも当然声をかけてるだろうなぁとは思っていたんですが、実際に発表されると嬉しいですね。

SKY-HIさんの「変わるときだからこそ変わらないもの」というインタビューも公開されていて、いろいろと考えさせられるんですが。

このインタビューの後半に、早速SKY-HIさんとIMPのメンバーが絡んでいる映像の次回予告が公開されていまして。

SKY-HIさんがIMPのメンバーに合わせてピンクを着ていったのに、1人もピンクがいなかった、というくだりが、既にめっちゃ面白いです。

今回はK-POPからATEEZも参加したりと、第2回の第一弾発表から、すでに幅が拡がってる感じですよね。


個人的には、ここに先日の「音楽の日」の流れで、さらにTravis Japanが参加するのをみたいんですけど。

12月って、タイミング的には難しいですかねぇ。

難しいからこそ、実現すると時代の変化の象徴になるので良いなぁと思ったりするんですが。
いずれにしても、「D.U.N.K.」第2章は、2024年の音楽シーンのトレンドを先行してかたちづくるイベントになると思うので、注目したいと思います。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。