見出し画像

「ひとり広報は、noteやTwitterをいかに活用すべきか?」についての小野茜さんとの議論の様子がレポートになりました。

ご紹介が遅くなりましたが、『ひとり広報の戦略書』の著者、小野 茜さんにご協力いただいて開催したひとり広報は、noteやTwitterをいかに活用すべきか?」のレポートがアップされてますのでご紹介。

ひとり広報っていうと、一人で何でもかんでもやらなければいけないから大変だ、というイメージを持っている方も少なくないと思うんですが。
小野さんの、実はひとり広報にはメリットもたくさんあるという指摘は、私も本当にそうだと思うんですよね。

ひとり広報の方が、勇気をもらえる話がたくさんあると思いますので、是非ご覧ください。

なお、本番のアーカイブも残っていますので、動画にご興味ある方はこちらをどうぞ。

なお、企業の情報発信向けにnote proのYouTubeアカウントを開設しましたので、こちらも良ければチャンネル登録していただけますと幸いです。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。