7月7日(水)は、D2Cブランドの「Mirafeel」さんに、ファンとのつながりの作り方についてお聞きします
アジャイルメディア・ネットワークのアンバサダーとして担当させていただいている勉強会企画ですが。
7月7日(水)に、DSGジャパンの吉田さんにお越し頂き、紙おむつのD2Cブランド「Mirafeel」のファンとのつながりの作り方についてお聞きできることになりましたのでご紹介。
DSGジャパンは、原料/製造/加工/配送まで一貫管理する、紙オムツ製造の専門会社。
パンツタイプでありながら、赤ちゃんの微妙なサイズの個人差に合わせて、
調整を可能にした新技術であるリファスナブル機能を導入したり、新たな視点で研究開発をされているそうです。
新しいブランドが知名度0からどのようにファンを作り、つながりを作っていかれようとしているのか。
個人的にもいろいろ聞いてみたいと思っています。
今回は夜ではなく、お昼の13時になりますので、お時間の合う方は是非どうぞ。
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。