見出し画像

深津さんと開催したChatGPTイベントの全文レポートがログミーに掲載されました。

先月深津さんにChatGPTについてお聞きしたイベントの、全文おこしのレポートがログミーに掲載されましたのでご紹介。

ChatGPT周辺はあまりに変化が速くて、もう遠い昔のイベントのような記憶になっていますが、本質的な話はこのイベントで深津さんが全部教えてくれていますので、まだ見てないよという方は是非ご覧ください。

ちなみに、めっちゃ長いので気軽に聞き流したいという人には動画がお薦めです。

ちなみに、こちらを元にした企業広報の方向けのオンライン勉強会も明日13時に開催します。
企業広報の立場からチャットAIの具体的な使い方が知りたいよ、と言う方はこちらをどうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。