見出し画像

WEB3 BBの米国事例セッションに聞き手として登壇させていただくことになりました。 #web3BBTokyo

7月5日から開催されるWeb3BB Tokyoにモデレーターとして登壇させていただくことになりましたので、ご紹介。

当然ながら、私はWeb3に関しては一般的な知識しかありませんので、私がニキータさんに質問をさせていただくセッションになります。

ニキータさんはEkoios TechnologyというベトナムのIT会社の創設者でもあり。

NFTIFYのCEO兼共同創業者という凄い方です。

このセッションはは、その前に開催されている2つのセッションの振り返りセッションも兼ねているそうです。

WEB3の最先端事情に詳しいニキータさんに、私から2つのセッションの振り返りや裏話など含めて、いろいろ質問をさせていただく予定です。

現在の海外におけるWEB3の全体像を把握されたい方は、是非私と一緒にツイートから質問に参加いただければ幸いです。

当日、参加されている皆さん、よろしくお願いします。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。