見出し画像

なんか、話の流れで9月2日(木)22時〜 Horizon Workroomsの実験配信をすることになりました。

先週、Facebookのメタバースである「Horizon Workrooms」で、ニッポン放送のヨッピーさんのVR落語配信に参加して、いろいろ感動して記事まで書いたんですが。


その場の話の流れで、次回のVR空間配信の実験台は、私と堀さんで、明日2日の夜22時〜四方山話配信をすることになりました。

実験的な企画として、「Horizon Workrooms」内の様子をYouTubeにも流すんですが。

Oculus Quest 2 を持っていて、この機会に「Horizon Workrooms」試してみたいよと言う方は、部屋の中にも出入り自由みたいなので、ご興味あったら是非ご参加下さい。
(事前の設定が必要なので、Oculus に登録しているメールアドレスを教えていただく必要があります。)

気軽に、実験の様子だけ覗きたいという方は、↓のYouTubeの方でどうぞ。

※ちなみに、「とっくん」というのは私の小学生の時のあだなで、とある機会に昔話をしたことがきっかけで、ネタとして使われております。



ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。