見出し画像

iUのYouTubeチャンネルの「学長くんガチョーン」のコーナーで中村伊知哉学長にインタビューしていただきました。

ちょっと、ご紹介が遅くなってしまいましたが、今年からiU大学の超客員教授にしていただいた関係で、iU大学のYouTubeチャンネルの「学長くんガチョーン」のコーナーで中村学長にインタビューしていただきました。

はい、実は超客員教授にならせていただいてます。
iU大学って生徒より客員教授が多い大学としても有名なんですよね。

ちなみに、このYouTubeチャンネルは高校生の方々向けらしいので、私のnoteを読んでいる人はあまりターゲットではないと思いますが、私の動画は別として過去のアーカイブにはチームラボの猪子さんとか著名人もずらっと並んでますので、興味がある方は是非ご覧になってください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。