見出し画像

8月30日(水)13時〜カゴメのファンコミュニケーションの取り組みや裏側についてお聞きします。

8月30日に開催されるAMNセミナーで、カゴメの久森さんにお話しをお聞きできることになりましたのでご紹介。

私は、20年以上前にNTTでIRをやっていた人間ですが、その当時からカゴメさんはファン株主づくりに注力されていて、ファンとのコミュニケーションという意味では別格だった印象があります。

そんなカゴメさんですが、今ではファンコミュニティの&KAGOMEを筆頭に、顧客との直接のコミュニケーションを取る施策を様々実施されています。

そこで、今回のAMNセミナーでは、そうした顧客を大事にする文化や空気をどのように作られているのかも聞いてみたいと思っています。

タイミング合う方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。