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「あたり前にお客様と絆を作ることの大切さ」をテーマに、鹿毛康司さんにお話しをお聞きできることになりました。

今週、6月29日に開催されるAMNセミナーで「あたり前にお客様と絆を作ることの大切さ」をテーマに、鹿毛さんにお話しをお聞きできることになりましたのでご紹介。

鹿毛さんといえば、書籍「心が分かるとモノが売れる」を昨年出版されたのが記憶に新しいところですが、この本でも強調されていたのがお客様との絆をつくることの大切さでした。

ただ、一言でお客様との絆をつくると言っても、それが当たり前にできるかどうかが、企業にとっての大きな違いになっている印象があります。

企業のウェブサイトではお客様が大事と言いながらも、社員の行動や発言がそれとは異なってしまうものになってしまったり。
広告のメッセージが炎上の原因になってしまったり。

はたして私たちはどのように、「あたり前にお客様と絆をつくる」企業文化をつくっていけば良いのか。
いろいろと鹿毛さんの本音をお聞きしてみたいと思います。

お時間合う方は是非ご参加下さい。


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